· 

山﨑まどか『山﨑ノ箱』2023年5月21日いよいよ発売!

山﨑まどか

『山﨑ノ箱 ロマンチック過失漫画』

A5判 160ページ

ISBN : 978-4-9908862-4-0

定価:1600円+税

 

《私の周辺には独自の認知枠で世界を見つめ、他にはない生き方をしている人が多い。

 もし「世の中列車」に例えるなら、なるべく他の人よりもいい席を取るとかそういうことでなくて、黙々と別の線路でも創っていくような……》

(著者「序」、本書p4より)

 

 

イラストレーター・デザイナーのかたわら支援の現場で働く著者による、初の、そして驚異のスケッチ漫画作品集。

「往年の『ガロ』か!」と話題を呼んだ「けいこう舎マガジン」連載(20201月~20232月)作品に、仲間の死をうけて急遽描き下ろされた1本と、山谷(さんや)生まれの冊子「あじいる」掲載作品を収録! 

「あじいる」の背景について、解説(荒川茂子)も所収しています。

 カバーをとっても、表紙も裏表紙もすごいんです!!!

 

山﨑ノ箱 (けいこう舎・りぷれブックス) | 山﨑まどか, 荒川茂子 |本 | 通販 | Amazon ←Amazon購入ページ

https://www.bookcellar.jp/publishertop/list/983 ←book cellarのページ

お取扱い書店様 ←☆の書店さまで『山﨑ノ箱』ご購入いただけます!